魚もいます

魚もいます

2015-11-23 16.52.01

最初に投入したコリドラス・ジュリーちゃんたちです。3尾とも元気です。こうやって見ると見分け付けられそうだな。でも個別に名前はつけません。もうすぐうちへきて1ヶ月になりますね。安定しない環境なのに頑張ってくれてよかったぁ。

2015-11-23 22.33.21

2015-11-23 22.34.10

翌週あたりにコリドラス・ステルバイ(上)とパレアタス(下中央)を1尾ずつ追加しています。こいつらちっともおとなしくしててくれないので写真になかなか撮れない。

おとといはオトシンクルス、今日は通販したミクロソリウム(水草)を追加。

2015-11-21 20.07.33

2015-11-23 20.05.13

活性炭がじゃまですが、いい感じになってまいりました。
あと2年前くらいからうちにいて、今年の夏に死にかけたまりもちゃんたちも入れてしまいました。エビに食べられてなくなったりしませんように…。