This website stores cookies on your computer. These cookies are used to provide a more personalized experience and to track your whereabouts around our website in compliance with the European General Data Protection Regulation. If you decide to to opt-out of any future tracking, a cookie will be setup in your browser to remember this choice for one year.
画面酔いがひどすぎる&オデッセイとの代わり映えのなさがつまらないので、骨休みゲーム的に少しずつ進めていこうと思いまつ。わいには他にも待っているゲームがある…。
オデッセィもそうだったんだけど…酔う。めっちゃ酔う。
パピルス探しみたいなぐるぐる探すのがきつい。
公式動画が削除されてるんだけどどういうこと。かろうじて残ってたBGM動画を代わりに載せておきます。
先日のUbisoftの会社再編問題(多数のレイオフ等)は関係してるんだろうか。
アサシンクリードはオデッセィに続いて2作目のプレイです。なんでオリジンズを選択したのか理由は忘れてしまったな。買ったのけっこう前なんだよね。
アサクリはプレイ時間すんごいことになるので、当面終わりません。飽きてきたらNINJAにも手を出していこうと思ってます。
関連ポストあげました。
https://blog.cheval-stone.com/2026/02/08/18393/