アサシン クリード オリジンズ
アサシン クリード オリジンズ

4件のコメント

  1. 画面酔いがひどすぎる&オデッセイとの代わり映えのなさがつまらないので、骨休みゲーム的に少しずつ進めていこうと思いまつ。わいには他にも待っているゲームがある…。

  2. 公式動画が削除されてるんだけどどういうこと。かろうじて残ってたBGM動画を代わりに載せておきます。
    先日のUbisoftの会社再編問題(多数のレイオフ等)は関係してるんだろうか。

    アサシンクリードはオデッセィに続いて2作目のプレイです。なんでオリジンズを選択したのか理由は忘れてしまったな。買ったのけっこう前なんだよね。
    アサクリはプレイ時間すんごいことになるので、当面終わりません。飽きてきたらNINJAにも手を出していこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

This website stores cookies on your computer. These cookies are used to provide a more personalized experience and to track your whereabouts around our website in compliance with the European General Data Protection Regulation. If you decide to to opt-out of any future tracking, a cookie will be setup in your browser to remember this choice for one year.

Accept or Deny