エアコン嫌いらしいです

エアコン嫌いらしいです

にゃんこタワー。

にゃんこタワー

つっぱり式だったのですが、天井が高いのでつっぱれませんでした(笑)。冷気対策でやっとにゃんこタワーの小部屋を使ってくれるようになったのはいいが。今年は猛暑だそうでエアコンなしで生きられない日々です。
でもなんかエアコン嫌いみたいなのね。つけると隣の部屋にいっちゃう。もしくはにゃんこタワーにこもる。なんでやねん。…と思うのも、このひと仔猫のときから暑がりで、冬でもめったに布団にはいってこないようなコだったのですよ。最近はよく入るけど、自分からは相変わらず入ってこようとはしないです。
思うに、夏は暑く冬は寒く、よりナチュラルにすごしたいひとなのかなーて。

つぶつぶ

ぬくぬく…て夏の写真だって…。

しまいには灼熱の室外へ…。
なんか、いかにも暑いといいたげな眉間のシワ。