マンスリーを更新しました

マンスリーを更新しました

でんでん

あっちゅーまに今年最後のマンスリー更新ですね。
次回の更新は元旦、でんの誕生日だから、次回もでんでんになるかな…。

でんでん

我が家は猫どもが楽しめる窓辺がたくさんあってすてきな感じです。まぁその分、冬になると寒くてしょうがないわけですが。

以前もちらりと書きましたが、東側の窓のほうに背の高い家が建ってしまったわけですが、幸いにも差し込む朝日は相変わらずまぶしいです。猫にとっての見晴らしが悪くなっただけでした。
もしかして、窓辺で戯れるうちの猫どもが、道行く人々の癒しにもなってたかもしれないので、それも残念なことですね。