たまにはよそんちの猫

たまにはよそんちの猫

しま

しま

母の家の猫です。これはしま。
特徴はでぶ。
けっこう長くいるなぁ〜。でも10歳にはなってないよと母はいっておりました。

しま

ほかの猫に優しくて、ノラ猫が餌をねだりにくると、そいつらにあげ終わるまで自分は食べないで待ってるんだって。
すごいなー。うちの猫はみんな他の猫に厳しいからな〜。見習えよ〜。

ゆき

これはゆきちゃん。女の子ですがぶすいです。
3年前くらいに拾われてきました。雄のしまのお乳で育ちましたw
聞いたら、今でもたまにしまのお乳を吸ってるらしいです。

ゆき

袋に入るのが大好きです。

叔母んちの猫

同じ建物に住んでる叔母んちの猫もついでに撮ってきた。
番犬ならぬ番猫あいちゃん。
お客さんの我々にめちゃくちゃ怒ってたw

叔母んちの猫

「誰よあんたたち!帰れ帰れ!」
…な、勢い。怖かった(笑)。