GFTで現実逃避をば

GFTで現実逃避をば

1/1のRX-78が3月でなくなるというのでじゃあ最後にもいっかい〜って見に行ってきました。

さよなら〜〜。感動をありがとう。

今回で3回目のGFT。もっと行けよ。と思いつつ。しかも有料エリア今回初めて入った……。
なんかVRのやつが面白そうだったんだけど…40分待ちとかだったので諦めました。平日なのにけっこう人が多くて…ふだんからこうなのか、もうすぐ1/1立像が終わるからなのか判らないけど。
男性が8割だった気がします。さすがガンダム。ドームGは3本全部見てきました。アナハイムのプロモーションが面白かったな。あと、各種コックピット内からの映像にしてくれたほうがもっと映像的に面白いんではないかと思います。あたしが見たいだけです。

オブジェクトでは一番見たかったのがこのア・バオア・クーなんだけど…いまひとつだった。

はい、1/1ストフリ。
コックピットハッチにトリィのエンブレムがついてたー!!たぶん今回いちばん感動したのここ。写真は暗くてきれいに撮れなかったんだ…右下の白いやつね。

今日は雲ひとつない快晴でした。ちょっと寒かったけど。
RX-78の次はなんだろうね?やっぱりシャアザクか…ビジュアル的にはユニコーンな気もすっけど。
ジャスティスでもいいのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください