でんでん報告

でんでん報告

ここ2週間ほどでやっと、当初の目論み通りにつぶとでんが遊んでくれるようになりました。まぁでも基本的にでんのほうが遊びたいモード激しいので、つぶはときおり嫌がってますが…。
しかし、当初つぶが凶暴くんなので、でんは生きていけるだろうかと思いましたが、ちゃんと手加減してあげてるようです。やっぱり猫ってえらいー。

ところで。

最近新しく机を買いまして、パソコン原稿兼用で使えるようにしました。もっと早くこうするべきだった。それはともかく、スペース広いはずなのにもうみっちりな感じで、しかも写真どおりでんが近くにいたがりますので、どこかにでん用スペースをつくらないと…でないとトレス台が占領されてるし。

まだトレス台におさまるサイズ〜。あ〜ん、かわいくてどかせらんない。