でんでん報告2

でんでん報告2

たぬ〜

うちにきた当初は確かに猫だった。けど、りっぱなタヌキに育ちました♪

というわけで猫のページがぜんぜん作り直せないので、今日はでんでんの成長報告をいっぱつ。
体重はまだ5Kgにならなくてちょっと成長が遅いのが気になってます。
でもブリーダさんからメインクーンは3年がかりで大きくなるよーとも聞いてるのでそれを期待しつつ。
それ以前に3歳まで生きられるかがちょっと心配…。

毛の色は大きくなるにつれて父親の赤色がこくでてきて、判定が難しい毛色になりました〜。赤でもない〜青でもない〜キジともいえない〜、う〜〜ん。

ふと見るといつもへんなかっこうして寝転がってる。でもっていつ見ても目がぱっちり開いている。きみはいつ寝ているんだい〜?
寝ててこんな寝相になるなら判るんだけど、目をしっかり開けたままあんなかっこしたりこんなかっこしたりごろごろしてるんだよね〜。へんなかっこの写真はたくさん撮ってあるのでそのうちアップします。うう、猫ページができあがったら。

「楽しんでますが、なにか?」みたいな。
掃除大変だっちゅーねん。噛み心地のいいものはすぐにぼろぼろさー。
問題をたくさん抱えてる子ですが、今は毎日元気いっぱいやんちゃです〜。