冬のまるまる

冬のまるまる

まるまる冬毛に入れ替わって、ざんばらだった毛がゴージャスになったまるまるです。

今年よそへもらわれていく話がでていたんですが、各種の事情で断念。とりあえず、母家で叔母から預かっている猫を返したら、母がひきとることになっています。まるまるを手放したいわけじゃなくて、やんちゃなやつらにいつもフーフー怒ってるまるが不憫なので、養女先を探しているわけです。
母のほうもいつ引き取ってもらえるか判らないので、ここを見ている方でその気な方はご連絡くださいね。多頭飼い向きでない子なのでよろしく…。

まるまるゴージャスになるとよく手足が見えなくなります。手をしまってくつろいでる姿のときはモップの頭が落ちているみたいです。

「見たわね…。」

ってかんじ。
そんな睨まないでよーん。