ストフリver.GFT(ガンダムフロント限定バージョン)HG、現地売り切れってきいてがっかりしていたところAmazonに残ってますやん…。即ポチーですよ。今週中に届くと思うので楽しみです。

というわけで最近買ったガンプラ類など。

お正月に作ってたディスティニーRG。買ったの自体が数年も前なんですが…。やっと作り上げたっていう。
SEEDのトリコロール機ではいちばん見た目バランスいいような気がします。ストフリちょっとうーんて思うもんなぁ。どこかのモデラーさんが作ってた白黒ストフリはかなりかっこよかったけど。

鉄血で最初に買ったのが何故かシュヴァルベグレイズとかしかもネクスエッジ。いや、このシリーズかわいくないですか…。この辺組み立てはないので(武器持たせるぐらい)そこの楽しみがないのがちょっと。これのストフリももってますがあとディスティニーも買っちゃおかなと。あとはアスラン機体をもうなんでもいいから早く出して!

アスランのはこっちで。アイキャッチ画像にも持ってるとこの写真使ってますが(ちっさ!かわいい!)食玩のくせに2000円くらいなんかしたようなCONVERGEとかいうシリーズ。でも中身が2個セットでしかもできがいいしなんといってもかわいい。ていうか食玩にする意味がないのではとも思ったけど、なんか事情でもあるんでしょう。これはインジャとディスティニーのセット。ストフリはプロヴィデンスとセットです。
このシリーズにかかるとだっさいネオ・ジオングもかわいく見えて思わず欲しくなるっていうこの最終決戦バージョンとか。あとクシャトリヤもあるみたいなんで、どこかで巡り会えたら手に入れたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください